よくあるご質問
会員登録について
-
会員登録をしたいのですが。
-
会員登録は、画面上部の「新規会員登録はこちら」ボタンから、行っていただけます。
-
新田ゼラチンダイレクトを既に利用していますが、新田プロショップで新たに会員登録しなければいけませんか?
-
当店は法人向け専門の通信販売です。新たにお客様情報を入力して会員登録をしていただきます。
-
パスワードを忘れてしまいました。
-
ご登録時に使用したパスワードをお忘れの際は、ログイン画面から『 パスワードをお忘れの方はこちら 』を選択し、パスワードを再設定してください。
-
登録した会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
-
ログイン後、画面上部のマイページボタンより会員情報の内容(メールアドレス、FAX番号)の変更を行っていただけます。
その他の項目の変更に関しては、画面上部のお問い合わせより当店までご連絡ください。
-
退会したいのですが。
-
マイページからは退会できませんので、画面上部のお問い合わせより当店までご連絡ください。
登録された会員情報をすべて削除させていただきます。
ご注文方法について
-
海外からの注文はできますか?
-
ご注文は日本国内のみの発送とさせていただいております。
-
注文した商品のキャンセルはできますか?
-
商品のご注文画面の入力直後、キャンセルボタンが表示されている期間は注文のキャンセルができます。
-
注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?
-
ご注文確認メールが届かない場合、下記のようなことが原因として考えられます。
・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
大変お手数ですが、お問い合わせページよりメールにてご連絡いただくか、弊社受付時間内(9:00~17:00/土日祝休み)にフリーダイヤル0120-376-378へ直接お電話をいただきご確認ください。
お支払い方法について
-
どのような支払方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、2種類ご用意しております。
クレジットカード払い
※VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用頂けます。
※リボ払い・分割払いにかかる手数料は、お客様の負担となります。
請求書払い
※(株)ネットプロテクションズ「NP掛け払い」のご利用となります。
-
クレジットカードの情報を変更したい
-
ログイン後、マイページより登録情報の変更をして下さい。
-
領収書は発行できますか
-
領収書は発送完了メールに記載されているURLよりダウンロードしてご利用ください。
商品のお届けについて
-
配送料はかかりますか?
-
1回のお届けにつき、全国一律600円の送料を申し受けております。(沖縄・一部離島は1,000円の配送料をご負担いただきます)ただし、1回のご注文が5,000円以上の場合、配送料は無料となります。
-
商品はどれくらいで届きますか
-
平日正午までにご注文を頂いた分は、在庫がございましたら当日に宅配便にて出荷いたします。
出荷元は大阪府になります。本州、中国、四国、九州エリアは、出荷2日後、北海道、沖縄エリアは出荷3日後のお届けが目安になります。
年末時期など配送荷物の混み合う時期は余裕を持ってご注文下さい。
天候や交通事情により、ご希望の配達日程や配送予定時間に影響が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
島しょ部は時間帯指定ができかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
『置き配』は対応していますか?
-
食品の安全性の確保のため、置き配は対応不可とさせていただきます。
交換・返品について
-
交換・返品したい
-
初期不良品・当社誤送の場合以外のお客様都合による商品の交換・返品は、お断りさせていただきます。
お届け商品に汚れ・破損及び弊社責任による不良があった場合は、商品到着後、1週間以内のお申し出により返送料、再送料とも弊社負担でお取替えさせていただきます。
交換・返品に関する御連絡は、お電話にて受け付けております。
TEL:0120-376-378(平日9:00~17:00)